5月も後半に入り、初夏らしい暑い日も増えてきました。

暑さ対策、紫外線対策も必要になってきました。

今回は、ユナイテッドシェア大分で開催している経営セミナー『UNITE&SHARE 酒井塾 2023』の5月27日開催分についてのご案内です。

『UNITE & SHARE 酒井塾 2023』について

この『UNITE & SHARE 酒井塾 2023』は、シェアオフィス「UNITEDSHARE」(大分駅前オフィス、東津留オフィス)を開設したインキュベーションマネージャーの酒井英俊さんと、酒井さんから大分駅前オフィスの運営を引き継いだ私・堀が、開催しているセミナーです。

これからの中小企業経営にあたって必要な情報を「みんなで集まって共有しよう」というセミナーです。

各回、定員は8名で、参加料金はお一人様4,400円です。

5月27日開催分について

次回、5月27日開催分は、『「新しい資本主義」を創る④(DX)』というテーマで開催いたします。

講師は私・堀が担当いたします。

「DX」は、「デジタル・トランスフォーメーション」の略語です。

ビジネスにデジタル技術を取り込むことによって新しいビジネスモデルやサービスを生み出し、企業の在り方を変革していくことを目指す取り組みです。

このセミナーでは、DXに関する基礎知識や中小企業がDXを進める上でのポイントについて、解説いたします。

最近話題の「ChatGPT」等の生成AIの活用法等についても触れていく予定です。

ぜひご参加ください。

お問合せ・お申込み

セミナーの詳細やお申込みは以下のボタンから詳細情報ページにアクセスしてご確認ください。

お問合せ先は以下の通りです。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

  • 問合せ先:合同会社白眉コンサルティング代表・堀寿弘
  • お電話:097-574-5599
  • メール:contact@unitedshare-oita.com

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Title